地球からいのちの源をいただいています。 ~お水のおはなしVOL.6~

いのちの源のお水

「地球のお医者さん」の愛称で、

マスコミにもよく登場されている平井孝志先生は、

「ゆの里」の温泉が湧いた当初からこのお水をよくご存知で、

 

「この水は、まさしく地球が持つ全ての要素を溶解して

ミネラルのイオンスープとなった

35億年前の原始海水のようだ」、

とおっしゃいます。

 

平井先生曰く、

「水はH₂O言いますけど、それは表札みたいなもんです。

鈴木さん、木村さんと一緒。

でも中に入ったら伝統からしつけから全部違います。

H₂Oなんて、あんな簡単なものと違うんです。

水はいろんなもんが繋がっているんです。

本当の水いうたら命を運ぶという役割のあるもんです。」

(あいらぶゆの里 第6集より抜粋)

 

水は単なるH₂Oという物質ではなく、

その包容力と浄化力は図り知れません。

 

まさに「月のしずく」は

豊富なミネラルを含有する活力の高い水といえます。

地球からいのちの源をいただいているのですね。

 

ありがとう、の感謝の気持ちをもっていただきたいと思います。

 

健康作りは生命の基本となる“水”から。

 

まずは朝晩コップ1杯、

「温泉を飲む」健康法をぜひ続けていただければ幸いです。

(【*あなたを咲かそう*コンシェルジュ】では、体質改善・健康維持に定期宅配をおすすめしています。)

 

 

<滋養あふれる天然水 神秘のミネラルウォーター 飲める温泉水「月のしずく」>

高野山麓の天然水「月のしずく」のホームページは>>>こちらをクリック★

 

「月のしずく」は身体に必要な元素のほとんどを含む希有なお水です。

身体の70%はお水。生命力を高めてくれる「月のしずく」を、

ぜひ、あなたの健康にお役立てください。

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る