「月のしずく」×「レイキ」は浄化を促すGOODパートナー!

手当て療法レイキ

みなさん、こんにちは。
高野山麓の天然水「月のしずく」販売店

*あなたを咲かそう*コンシェルジュの鶴田由紀です。

 

私は、月のしずく販売店と併せて、

本来のあなたの輝きと健康のためのツールとして「レイキ」という健康法もお伝えしています。

 

今日は「レイキ」について、少しお話しします。

 

「レイキ」は日本発祥の手当て療法で気功の一種です。

手当て療法。

それはお腹を痛がるお子さんに、

お母さんが手を当てて痛みをとってあげたり、

また、傷などに手を当てて治すことです。

 

まさに、昔から自然にやっている癒しの手法です。

昔から、手からは癒しのエネルギーが流れていることを、みんな自然に知っていたのですね。
また、「気」という言葉も日本人はよく使いますね。

「元気」「病気」「気分がいい」「気分が悪い」

「陽気」「陰気」「気のめぐりが良い」「気が滞っている」 などなど・・・

 

もともと日本人は「気」というものをとても意識してきました。

生活の中で重要なものとして捉えていたのですね。

 

「気」というのは、エネルギーのことをいいます。

私たちのまわりには、たくさんのエネルギーが存在しています。

 

私たちは、最高の生命エネルギーをレイキと呼んでいます。

レイキは漢字で書くと「霊気」と書きますが、

それは「霊峰富士」という言葉と同じ意味で、

最も素晴らしい、という意味で「霊」という字を使います。

 

自分がパイプとなり、素晴らしい生命エネルギーを流すことにより、

滞っているネガティブなエネルギーを抜き、

心と身体を浄化し、

良い気で満たされた「気のめぐりの良い体質」をつくる、

それが「レイキ」という健康法です。

 

良い気で満たされた「気のめぐりの良い体質」は、

自然治癒力や免疫力が高まり、

健康で、しかも美しくなれます。

 

また、滞っているネガティブなエネルギーが、

良いエネルギーに変わっていくことにより、

本来の自分らしく生きることが出来るようになり、

ご自分の本来の使命や本質に沿った生き方が出来るようになります。

 

その結果、自己実現や仕事の成功、

人間関係の向上などにもつながり、

幸運体質へと変わっていきます。
私も、レイキを毎日の生活に取り入れるようになり、

身体がものすごく健康になりました。

 

以前は、疲れ過ぎて寝込むことなどありましたが、

身体にエネルギーがみなぎるようになりました。

また同時に、心と身体のバランスが整うようになりました。

 

そして元気の源は、やはり心の変化でした。

本来の自分自身の素晴らしさや輝きや、

尊さを感じることが出来るようになり、

以前の自分では考えられないほど、自己肯定感を持てるようになりました。

 

自己肯定感が高まると、

エネルギーが湧いてくるのですね。

 

まさに、人生が良いスパイラルの中に変わっていったのです。

 

同じ時期から「月のしずく」にも出会い、

朝・昼・晩、

そして「レイキ」の自己ヒーリングの後に

「月のしずく」を飲むようになり、

心身の浄化が進み、とても健康になりました。

 

良いお水を飲むことは、一番簡単にできる健康法です。

「月のしずく」は水の分子が細かいため吸収されやすく、

また油を溶かす働きがあるので、

脂肪にたまった毒素などを流し(デトックス効果ですね。)

そのうえ、人の身体に必要とされているミネラルのほどんどを含む

滋養にあふれたお水です。

 

「レイキ」×「月のしずく」

どんな人にも簡単に出来る健康法・習慣です!

 

ぜひ、毎日の生活にとりいれてみませんか。

 

 レイキの詳細はこちら>>>ここをクリック

 

<滋養あふれる天然水 神秘のミネラルウォーター 飲める温泉水「月のしずく」>

高野山麓の天然水「月のしずく」のホームページは>>>こちらをクリック★

 

 

 

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る