逆浸透膜のお水は?

逆浸透膜のお水は?

今日は「逆浸透膜」を使ったお水のことです。

私は、以前からお水にこだわっていたので、
この「逆浸透膜」を使った浄水器も使っていました。

 

いろいろ頑張っていたのですよ(笑)

出始めの頃は、お話しを聴いて
「なんて素晴らしいものが出たんだろう!!」と驚きました。

 

たしかに有害物質は取れますし、分子がとても小さくなって油とのなじみも良く、抽出力の強いお水になります。

お料理が美味しくなる、としきりに言われていましたし、私も、「お米が美味しい~!」などと感動していました。

また、油を溶かすというのは解毒力もあるということです。

その点は、非常に素晴らしいお水だと思います。

 

しかし、

ミネラルも全部とれてしまうという欠点もあります。

 

健康に必要な「体内酵素」は、ミネラルが補う形で働くので、

ミネラルのないお水では、酵素の働きは落ちてしまいます。

 

このような点は、むしろ水道水よりも危険と指摘されている

先生もおられます。

 

やはり、人工的に作ったものは、

利点を得るために、欠点も作ってしまっているような気がいたします。

 

自然の力は素晴らしいですね。

神様からのギフト、大地の恵みをありがたく頂きたいと思います!

 

<滋養あふれる天然水 神秘のミネラルウォーター 飲める温泉水「月のしずく」>

高野山麓の天然水「月のしずく」のホームページは>>>こちらをクリック★
良いお水を飲む習慣づくりには、お得な「定期宅配」がおススメです!

「月のしずく」身体に必要な元素のほとんどを含む希有なお水です。

身体の70%はお水。生命力を高めてくれる「月のしずく」を、ぜひ、あなたの健康にお役立てください。

 

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る